業務ハックLab -とある情シスの備忘録-

とある情シスの備忘録的なものです。

【スポンサーリンク】

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SlackワークフローとGoogleスプレッドシートを組み合わせて情シスへの依頼を管理してみる。part2

SlackワークフローとGoogleスプレッドシートを組み合わせて問い合わせを管理する方法についてまとめてみました。

Copilot in Power Automateを試すための環境構築方法について

皆さん、こんにちは。業務ハックLabのようです。Microsoft界隈ではCopilotの話題が盛りだくさんですね。執筆時点ではPower Automateの新しいクラウドフローデザイナーとCopilot in Power Automateが公開プレビューになりましたね。これらを触るにはでプレビ…

SlackワークフローとGoogleスプレッドシートを組み合わせて情シスへの依頼を管理してみる。part1

SlackワークフローとGoogleスプレッドシートを組み合わせて問い合わせを管理する方法についてまとめてみました。

Google Workspaceで他のメールアドレスで送信できるようにするには?

Google Workspaceで他ドメインのメールアドレスを送信する為に必要な設定方法についてまとめました。

免責事項