業務ハックLab -とある情シスの備忘録-

とある情シスの備忘録的なものです。

【スポンサーリンク】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サブドメインを利用したメール設定方法

サブドメインを利用して複数のグループウェアでメールの設定をする方法についてまとめました。

GmailをOutlookライクに使う方法

GmailをOutlookライクに使う方法についてまとめてみました。

Microsoft EdgeのIEモード設定有効化方法

IEモードの設定方法についてまとめてみました。

GWSMOの設定方法

GWSMOのインストール、設定方法についてまとめてみました。

Aftershokz OpenCommは良いぞ

今回は趣向を変えてAftershokz OpenCommのレビューをしてみました。

キャプチャソフト検証(FastStone Capture編)

Windowsの純正キャプチャソフト「FastStone Capture」についてまとめました。

キャプチャソフト検証(切り取り&スケッチ編)

Windowsの純正キャプチャソフト「切り取り&スケッチ」についてまとめました。

おうじゃさんといっしょハンズオン Power Automateで安否確認システム!

Power Automateを使った安否確認システム!ハンズオンをするので事前に詳細についてまとめなおしました。

免責事項